お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ブームにのって!

2018年08月22日

本当に本当に暑い夏ですsun

今年はかき氷ブームhappy01

私もブームにのってheart04

 

気になっていたモンブランかき氷食べてきましたnote

大きいeyeと思ったのですがめちゃくちゃ美味しくてペロリといけちゃいました

アングレースソースにカシスソースと2種類のソースが別添えでそえられていて

いろいろな味を楽しみながら食べられるのもよかったです

1時間半待った甲斐がありましたheart04

他にも宇治氷・カフェオレソフト氷食べましたよsign01

あとはイチジク氷とエスプーマ氷をたべたいなぁ~と計画中ですhappy01

IMG_5044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけsign03

昨日の帰り道、空を見ると虹が・・

思わずパチリcamera

よく見るともう一つ虹が・・・

2つ並んでる

思わずもう一度パチリcamera

薄くて見ずらいかな~

みなさんわかりますか~sign02

 

何か良いことあるかなぁ~  白井でしたhappy01

IMG_5052.JPGIMG_5053.JPG