お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

忘年会

2018年01月12日

お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが、、coldsweats01

あけましておめでとうございますcute

本年もどうぞよろしくお願い致しますdog

 

今日のブログはさらに前、昨年の忘年会の様子を少し・・

残念ながらお料理の写真は撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

みんな食べてriceball飲んでbeer飲んでbar喋ってhappy01笑ってhappy02飲んでbeer飲んでbarとっても楽しい忘年会でしたheart04

 

坊主頭もなかなかいい感じでしょhappy01

__ 411.JPG__10000.JPG

 


 


 



一人寝てしまいました~sleepysleepy

お酒の強いお姉さまに笑われてますよ~bleah

__ 20000.JPG

__ 50000.JPG
__ 30000.JPG__ 111.JPG