お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

今年も(^^♪

2017年05月25日

今年も咲いてくれましたheart04

 

 

 

             4月25日にまず1輪budtulip

IMG_4061.JPG

 

 

 

 

             5月1日には2輪目がtuliptulip

IMG_4089.JPG

 

 

 

 

 

           そして5月8日には3輪tuliptuliptulip

IMG_41399.JPG

 

 

 

 

           5月12日にはナント5輪happy01 

           蕾が全部開花tuliptuliptuliptuliptulip

 

IMG_41427.JPG

 

 

ホント何も手入れしていないのに・・・coldsweats01

5輪も咲いてくれるなんて・・・eye

めちゃくちゃ嬉しいです・・・lovely

隣にあるコーヒーメーカーからの匂いがいいのかなcafe

なんて思ってるのは私だけsign02(笑)


 

 

お花っていいですねheart04   白井でしたclover