お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

初ブログ

2017年01月05日

あけましておめでとうございます


お天気にも恵まれたお正月sun

みなさんゆっくりお過ごしになられましたかsign02

 

私は・・・

年末は忘年会beerや大掃除shineとバタバタしましたが

お正月は初詣に行ったり近場へ出掛けたりとゆっくりすごしましたhappy01


今日からお仕事 なまった身体を急いで元にもどさなければ・・・・coldsweats01

今年はどれだけブログの更新ができるかなsign02

こんなブログでよければ時々覗いてみてくださいねeye

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

おみくじは 末大吉 の 白井でしたnote

 

IMG_4620.jpgIMG_3766.jpg