お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

虹\(^o^)/

2016年09月13日

少し前ですが。

二重の虹を見ましたheart04

二重の虹を調べてみるとこんな事が

      downdown

 

「二重の虹を見たら幸運になる」。そんな話を聞いたことがあります。

雨上がりで太陽が顔を出すと虹が出てくることがありますが、

その虹がもし二重になっていたら素敵ですよね。

虹を見られただけでもどこか気持ちが晴れ晴れしてきますから、

二重の虹を見たら幸運になるという話もあながち間違っていないように思えます。

そこで、二重の虹を見たら幸運になるのかについて調べてみたところ、

スピリチュアルの視点からすると、2重の虹はやはり幸運の前兆のようです。

 

なぜ二重の虹を見ると幸運になるのかと言うと、一つは珍しいということ。

そして、もう一つは自分が二重の虹を見ているということです。


これはどういうことかというと、たとえ二重の虹が空に描かれていたとしても、

その光景に気づくか気づかないかで、二重の虹を見ることができるかできないのかが変わってくるからです。

 

たとえ毎日二重の虹が見えるスポットにいたとしても、ずっと下を向いていたら気づくことはありません。


人は見たいものを見ているので、常に上を向いて虹を探している人は

ちょっとしたことからも幸運を引き寄せることができるのだそうですよ。

 

 

だそうです。 

何か私に幸運がやってくるのかなsign02

楽しみにしておこうhappy01

IMG_3562.jpg

                 

   HAPPYな白井でしたheart01