お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

甲子園

2016年08月04日

 

最近のタイガースは打てない守れないbearing

TVを見てても全くおもしろくないpout

と思っていましたが、やっと打線も復活の兆しup

という事で甲子園へ行ってきました~scissors

この日は、ウル虎の夏という事で入口でユニフォームをもらったので

ユニフォームを着ての応援ですmotorsports

IMG_3461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

何回見てもジェット風船は圧巻happy01 

IMG_3471.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい能見投手も見られホームランも見られ打線も爆発で快勝scissors

最後にはしっかりスイーツも食べてrestaurant

大満足の甲子園baseball  楽しかったです~upupup

IMG_3473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり野球は打たないとねsign03   白井でしたheart04