お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

お花見

2016年04月07日

 

今年は母と実家近くのお寺でお花見をしてきましたcherryblossom

 

 

 


桜を眺めながらお弁当を食べて少しゆっくりした時間をすごせました。

遠くまで出かけてのお花見はできなかったけれど、お花見ができて満足happy01

少しは親孝行もできたかなsign02 

IMG_3080.jpgIMG_0374.jpgIMG_6117.jpgIMG_3093.jpg

 

 

それから、、 店内も春をむかえていますheart04

店内にいくつか置いてある観葉植物やお花cute

見事に花をさかせてくれましたcute 新芽も次々にでてきていますbud

何も手入れしていないのに・・・coldsweats01 coldsweats01  

ちょっぴり感動ですlovely

IMG_5597.jpgIMG_4262.jpg

 

 

春っていいですねnote  白井でしたhappy01