お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

パン大好き!

2016年03月19日

こんにちはhappy01

日毎に暖かく春めいてきましたねcherryblossom

 

 

みなさん パンはお好きですかsign02

京都はパンの消費は全国one位だそうですね

もちろん私も京都人sign01パン大好きなんですlovely

最近、パンの特集雑誌が多くて見かけるとついつい買っちゃいますheart04

いろいろなパンを見ているだけで幸せな気分になれるんですheart04

あっsign03 もちろん食べるのも大好きですよnote

 

 

 

 

IMG_3029.jpgIMG_6981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのパンやさんがあれば教えて下さい~bread


                      白井でしたhappy01