お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

念願の・・・

2016年02月14日

またまた食べ物ブログですcoldsweats01

 

湯豆腐って食べに行った事がないsign03

お店で食べるお豆腐ってどんなに美味しいんだろうと思い始めて数カ月memo

やっと食べに行く事ができましたhappy01

 

嵐山の人里離れた場所にあるお店は風情がありとってもいい所でしたheart01

 

雪塩豆腐、湯豆腐、揚げ出し豆腐といろいろなお豆腐料理がでてきました。

あとは八寸盛りにご飯デザートと盛りだくさんfull

とっても豪勢なランチwink 八寸盛りとってもキレイでしょlovely 

見ているだけでも楽しくて、それでいてどれも美味しかったですpig

お豆腐も美味しかったのですが、私的には八寸盛りの勝利でしたmotorsports

 

IMG_9209.jpgIMG_2986.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_2990.jpgのサムネール画像のサムネール画像

IMG_6528.jpgIMG_2996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には女将が書かれたという『富士山』にパワーを貰って帰ってきましたscissors

IMG_2169.jpg

 

 

美味しいものを食べてパワーを貰って、

とっても幸せな日になった白井でしたheart04