お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

初霜

2016年01月14日

’2016がスタートして14日、今年初めてのブログですcoldsweats01 

 

 

 

 

暖かな日が続いていましたが、ようやく冬らしく寒くなってきましたね。

今日は車のフロントガラスが見事に凍っていました 今冬初めての霜snow (見ただけで寒~いbearing

IMG_2950.jpgIMG_2953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん車のフロントガラスが凍ってしまったらどうされていますかsign02

お湯をかけたり、ワイパーを動かしたりしないでくださいね ng

お湯をかけると一旦溶けてもまた凍ってしまったりガラスが割れる事も、

またワイパーを無理やり動かすとゴムが痛む可能性がありますよ。

解氷スプレーやエアコンを活用するのがベストです ok

 

 

本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますhappy01

                       白井でしたloveletter