お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

誕生日

2015年08月20日

こんにちはhappy01

我が家の愛犬 ゴン と 私は 8月生まれ note

めでたくsign02  今月誕生日を迎えましたbirthday

 

14歳になったゴン dog

あちこち悪くなってきましたが元気に頑張ってくれています。

お誕生日なのでささやかなお祝いをsign03

ビーフシチュー風味のご飯をプレゼントpresent

少食のゴンも今日はガッツリ食べてくれましたよhappy01

IMG_2400111.jpgIMG_2402.jpg

 

IMG_2405.jpgIMG_2406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も・・・present

もう誕生日も嬉しくない歳ですが、スパークリングワインwineを貰いましたheart02(嬉しい~up

でも、もったいなくてなかなか開けられずまだ大事においてあるんですcoldsweats01

IMG_2451.jpg

 

 

あとは、自分でプレゼントをsign03

ランチにプチ贅沢しましたbleah サーモン美味しかったです~happy02

IMG_2431.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳はとるのはイヤだけど、やっぱり誕生日って特別な日ですねbirthday

           白井でしたnote