お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

トークショー(^^♪

2015年07月17日

皆さんご存知ですよねbaseball この方 そうsign03 

元、阪神タイガースの矢野さんですhappy01

 

矢野さんのトークショーにお声をかけていただき大喜びで行ってきましたhappy01

 

 

間近で見る矢野さん、背も高くてとってもかっこよかったですhappy01

トークショーでは、野球の話を中心にいろいろな話しが聞けましたhappy02

思わず本音がでたりしてとっても楽しくて面白かったですscissors

IMG_3847.jpg

 

 

そして、サイン会や写真撮影もあったんですupupnote 

IMG_6585.jpg

 

でも、まさかそんなのがあるとは思わず色紙なんか持っていかなかった私sweat01

サインは欲しいけれど何にサインしてもらおうかsign02

短時間でいろいろ考えましたよcoldsweats01 そこで思いついたのが、

        Gパン flair flair flair

 

矢野さんにお願いしたら

『ズボンにサインするのは初めてsign01 本当にいいんですかsign02』といいながら

快くサインして下さいました。

 

それがこれdowndown 羨ましいでしょ~bleah 

IMG_6137.jpgIMG_6652.jpg

 

 

 

      矢野さん、早く 阪神タイガースの監督になってくれないかな~confident

                                        白井でしたheart04