お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

しいたけ狩り&いちご狩り

2015年05月26日

久しぶりに友達とお出かけhappy01

しいたけ狩り と いちご狩り に いってきました train

 

 

 

椎茸は食べる分だけ採って、スグに焼いて食べられるんですgood

いろいろな大きさの椎茸があって、どれを採ろうか迷ってしまいます。

IMG_2106.jpg

 

 

 

 

こんなに大きい椎茸もありましたよnote

IMG_2109.jpg

 

採ったあとは早速BBQhappy01

採ったばかりの椎茸と久しぶりのBBQにテンションUPup

 

こんなにたくさんの椎茸採って椎茸でお腹いっぱいになりそうといいながら

お肉に野菜 椎茸ご飯も完食smile

空気のいい屋外で、みんなと楽しく喋りながらだと食べられるもんですねpig

IMG_2117.jpgIMG_2118.jpg__ 2.JPG

 

 

そして次は苺狩りへ・・・foot

たくさんの苺を見てまたまたテンションUPup

苺狩りの説明も聞かずに気持ちは苺へ・・・bleah

BBQでお腹いっぱいになってるはずなのに

これでもかってくらいたくさん食べましたdelicious

赤くて美味しそうな苺を見つけるとつい手が伸びてしまうんですよねhappy01

ラスト1個が何回あった事やらcoldsweats01

IMG_2128.jpg

 IMG_2130.jpgIMG_2125.jpgIMG_2139.jpg

 

 初めてのしいたけ狩り&いちご狩り 大満足 楽しい一日でしたheart01

 

 

 心残りは 売店で売っていた 椎茸最中のアイスクリームが食べられなかった事ですcoldsweats01

           食いしん坊 の 白井 でした  pig