お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

しだれ梅

2015年03月17日

本当に久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

ブログ楽しみにしていて下さる皆さんすいません m(__)m

  って、誰も楽しみにしてないか (・・?

 

 

先日、城南宮さんに 『しだれ梅』を 見に行ってきましたcute

想像以上の きれいな 梅 に ビックリ、そして感動しましたhappy01

IMG_1861.jpgIMG_1866.jpgIMG_1857.jpgIMG_1862.jpg

 スマホの写真 と 私の腕 では この感動は 伝わらないと思いますがbearing

本当に本当にきれいでしたshine

今が丁度満開のようcute 

 

 

梅 以外にも きれいな庭 や 椿などのお花 池には少々メタボの鯉がいたりして

とっても癒されますよnote

__115.JPG116.JPG

 お時間のある方は是非見に行ってみて下さい。

お早目にsign01 (*^^*)

 

 

 

 また頑張ってブログ更新していきますので

よろしくお願いします

        白井でしたloveletter