お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ドッグラン

2014年10月31日

我が家の愛犬 ゴンdog も 13歳になり

足や目やといろいろなところが悪くなってきましたsweat02

これが最後のチャンスかも・・・

という事で ドッグラン に 行ってきました rvcardash 

 

 

 

普段は散歩もままならないんですが、

今日は少し楽しそうに歩いてくれましたnotes

リードを外して自由に動けて少しは楽しかったかなsign02

IMG_1531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、さすがに疲れたのか 遊んだ後はグッタリですsleepysleepy

お疲れさまでしたconfident

IMG_1570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1579.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 dog でもドッグランより

     こうして日向ぼっこしてるほうがいいかな

                バイバイまたね By ゴン dog