お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

またまた

2014年09月27日

またまた ランチ ネタ coldsweats01

 

今回は、町家でごはんriceball です

 

生まれも育ちも京都の私 小さい頃に住んでた家も町家みたいだったので、

私にとっては町家もそんなに珍しくはないのですが、

でも、なんだか懐かしく落ち着きます。時間もゆっくり流れているようhappy01

 

 

 

歳をとると肉より野菜coldsweats01 

あっさりしたものがいいということで

友達と おばんざいランチ へ riceball

 

店先には 美味しそうなお野菜がhappy02 

IMG_6490.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も もちろん 美味しかったです

いろいろな物を少しずつ食べられて大満足lovely

IMG_2309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて たくさん喋って 楽しい一日でした

さて、次はどこへ連れていってくれるのかな・・・・ sign02

 

白井でしたheart04