お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

プチトマト収穫!

2014年08月26日

 

 

 

花がさきましたcute

IMG_0944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実がなりました~note

IMG_0970.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん大きくなってきました~ bud

 IMG_0985.jpg

 

 

お盆休みで家を留守にしているあいだに赤色にheart02

そろそろ収穫と思っていたら次の日にはひび割れがcoldsweats02

IMG_1112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて収穫sweat01

IMG_1122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら実がなっったのは、唯一この1個だけcoldsweats01

やっぱり私には向いてないのかなーthink

でも、種まきから初めて毎朝、成長が楽しみでしたhappy01

1個なってくれただけでも十分ですsmile

 

 

はい、もちろんこのトマトは私のお口へ・・・delicious

白井でしたbud