お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ランチ(*^^*)

2014年07月29日

少し前ですが、久しぶりに友達とランチに行ってきましたrestaurant

 

IMG_3647.jpg

 

 

京都で、イヤ、日本でここだけという “スロヴェニア料理” のお店へhouse

メイン料理(3種類)を二人でシェアするコースを注文wine

メイン料理が全部食べられるなんてsmile

あれもこれも食べたいと欲張りな私にはピッタリのコースhappy02

 

 

メイン料理は

〇 ポークのオーブン焼き   

〇 地中海リゾット      見た目ピラフ風ですが食べればリゾット

〇 ビーフシチュー      日本のビーフシチューとは全く違ってサワークリームを使っているそうです

  

 

IMG_1924.jpgIMG_8259.jpgIMG_3195.jpg

 

スロヴェニア料理ってどんなんだろうと思っていましたが、

食べやすく、野菜もたっぷりでやさしい味

どの料理もみんな美味しかったですgood

メイン料理の他には、そばのパン、フルーツティー、スープ、

美山で自家栽培しておられるという野菜のサラダ、デザート、

がついてました。

そして最後にはハーブティーをcafe

 

とってもゆっったりとした気分で美味しいランチ 大満足でしたdelicious

 

 

 

 

たまには、こんなランチもいいもんですねheart02     

                   白井でしたpig