お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

圧巻!

2014年06月19日

 

行ってきました 甲子園happy01

 

 

IMG_0385.jpg

 

 

対戦相手は 日本ハムファイターズpig

そして、先発は あの 大谷投手baseball

大谷投手が甲子園で見られるなんて交流戦ならではですhappy02

もちろんタイガースファンですが、この日のお目当ては大谷投手heart01

背も高くて男前scissors ピッチャーとしてもバッターとしてもプロで活躍できるなんて

本当にすごい選手ですからねhappy01

160Kの投球は圧巻eye 速かったですbullettrain すごかったですsign03

タイガースの打線は1安打(大谷投手から)に終わり完敗bearing

いつもならタイガースが負けると悔しいんですが、

なんだか今日は負けて納得の試合でしたsoccer

よく1安打でたものだok

 

IMG_4329.jpgIMG_4935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

サッカーもいいけど私はやっぱり野球が好きだな~baseball

 白井でしたhappy01