お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

お箸

2014年05月10日

GWもおわりましたねsign01

みんさんはどのようなGWでしたかsign02

 

 

私もお休みをもらい 出かけた先で My箸 を作ってきました。

といっても、たくさんの中から選んだお箸に 名前 を入れて

もらっただけなんですけどねhappy01

ついでにお箸置きもセットにして。なかなかいい感じでしょwink  

 

 

__ 4.JPG

 

 

ところが、使ってみて失敗にきがつきましたbearing

みなさんわかりますか 何が失敗かsign02

分かるわけないですよね・・・sweat02

 

 

 

 

 

私は左利きsweat01 

    そうなんです、名前の入れ方が逆だったんですbearing

 

 

__ 3.JPG

 

 

名前は、タテにいれますか ヨコにいれますか と お店の方に聞かれたので

ヨコをえらんだのですが、

お店の方もまさか左利きとは思われていなかったようで・・ 

本人が気付いてないんですからねcoldsweats01

でも持ってしまえば分からないbleah 

あまり細かい事は気にせずに、ヨシとしましょうok

 

 

 

 

楽しかったGWも終わりnote さぁ、お仕事がんばりま~すnote

白井でしたhappy01