お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

スカイツリー

2013年11月29日

通天閣に続き今度はスカイツリーへnote

 

  

634m とてつもない高さ・・・cloud

下から見上げるだけでも怖く感じました sign03

KIMG1927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 昼より夜の方が人が少ないという情報を得て

夜にスカイツリーに昇ってきましたheart04

分速600mというエレベーターであっという間に350mの展望デッキに到着

 360℃のパノラマ 東京の夜景がめちゃくちゃキレイでしたflairflairflair

スマホの写真ではこの感動は伝わらないと思いますが・・・sad

本当に本当にすごいんですmoon3

KIMG1951.JPGKIMG1953.JPG

 

皆さんも機会があれば一度は行ってみてくださいbullettrain

私は次は京都タワーへfoot

京都に住んでいながら京都タワーに昇った記憶がないんです・・・coldsweats01

 

ではまた  白井でした happy01