お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

衝動買い!

2013年06月15日

 

以前、TVで見てちょっと気になってたコレ↑

買い物に行った先で見つけて思わず買っちゃいましたpresent

 

KIMG1664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツだけでアイスクリームのようになっちゃうんです。

説明書にバナナbananaがおすすめ、バナナbananaは2本入れてと

やけにバナナ、バナナって書いてあると思って良く見たら

これ、バナナ の ドー○ さんの製品でしたsmile

 

おすすめのバナナbananaと他のフルーツappleも入れて

作ってみましたnote

アイスクリームでもないシャーベットでもない

不思議な食感がおもしろいhappy01

KIMG1665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖も乳製品も使わないからヘルシーだそうですよ。

でも食べすぎには注意ですけどねconfident

 

 

この夏はこれで決まりかなheart04

白井でした