お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

初詣

2013年01月05日

 

明けましておめでとうございますfuji

本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

 

さて、皆様お正月はどのようにお過ごしになられましたかsign02

私は、今年のお正月は家でのんびりと過ごしましたpig

 

 

唯一出かけたのは 初詣 これはかかせませんからね。

毎年恒例の 伏見稲荷大社へ bell

商売繁盛とみんなの健康を祈願してきました。

おみくじもひきましたが、あまり良くなかったなぁthink

でも、良くない事はスグに忘れるので大丈夫bleah

 

 KIMG1114.JPG

 

 

さぁ、今日から お店も通常営業ですhouse

充電もバッチリできたし頑張るぞ~scissors

 

 

大したブログではありませんが、今年も時々覘いてみてくださいね。

宜しくお願いします。

白井でしたloveletter