お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

沖縄料理

2012年12月20日

 

友達と4人で沖縄料理を食べに行ってきましたdelicious

  

 KIMG1097.JPGKIMG1092.JPGKIMG1088.JPG

 KIMG1091.JPGKIMG1093.JPG                                                                                                                      KIMG1089.JPG

 KIMG1098.JPGのサムネール画像KIMG1101.JPG                                                                                                                                                                               KIMG1099.JPG

KIMG1106.JPGKIMG1112.JPGKIMG1103.JPG

 

 ゴーヤチャチップス・ミミガー・アグー豚のステーキ・豆腐よう

もずくの天ぷら・ポーク玉子・海ぶどう・豚足・豚の角煮・どぅる天

もちろんデザートは別腹で、ガッツリとサーターアンダーギーのアイス添え

本当にどれも美味しかったbeer 大満足uphappy01 

 

テーブルには泡盛で漬けた島唐辛子が。

このまま舐めるとめちゃくちゃ辛いらしい・・ ( 私は遠慮しておきましたsweat01

でも、角煮などのこってりしたものにつけて食べると不思議と辛さがなくなりお肉もさっぱりと。

( これは試してみましたよ。確かにその通り、辛いものが苦手な私も大丈夫でしたok

お箸置きはサンゴで・・restaurant  南国ムードいっぱいsun

 

それにしても、たくさん食べたなぁ。 

沖縄料理ってなかなか食べる事もないから、いろいろなものが食べたくって・・。 

実は、写真以外にもまだ食べてるんですhappy02

 女4人、よくしゃべって、よく食べて 楽しい時間でしたnote

 

さて、次は何を食べに行こうかsign02   白井でしたhappy01