お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

小豆島

2012年11月29日

念願の小豆島へ・ship

 

 

 

行きのフェリーからテンションUPup

小豆島が見えた時にはさらにテンションUPupup

船の旅もなかなかいいものです。 海もとってもキレイship

IMG_0706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、

エンジェルロード(天使の散歩道)

IMG_0783.JPG

 

 展望台から見たエンジェルロード

IMG_0787.JPG

 

                 一日2回干潮時に現れる砂の道foot

      手を繋いで渡ると天使が舞い降りてきて願いを叶えてくれるそうですheart01

                  なんだかロマンチックnote

 

 

 

 

 

山の上から見た紅葉も絶景maple

上から見下ろす事ってなかなかないでしょ。絶景にみとれてしまいましたconfident

 IMG_0753.JPGIMG_0752.JPG

 

 

 

 

          海ありwave 山ありfuji 小豆島とってもいい所でしたsign01

           皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいship

                    オススメですhappy01

 

 

           突然お休み頂いてリフレッシュさせてもらいましたwink

                   みんなありがとうですsign01

            また、お仕事頑張りますので許して下さい~sweat01  

 

                       白井でしたconfident