お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

引退!

2012年09月14日

久しぶりに 甲子園へ baseball

   弱い タイガース に 『 渇っpunch 』 を 入れに ・・・ 

 

 

と、思っていたら  

金本選手の突然の引退発表weep

球場の外では 『号外』 も 配られていました memo

 

KIMG0844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

金本選手もいろいろ悩んだうえでの決断だったのでしょう。

でも、ファンからするとやっぱり寂しいですねsweat02

 

 

 

今日は、出場機会はあるのかなぁ~sign02

『もう最後になるかも・・・sad』 『絶対に見たい・・・eye』  と思っていたら

出てきてくれました。 9回に代打でupdelicious

 

1347451670729.jpg1347451862358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手チームのファインプレーでヒットにはなりませんでしたが、

『まだまだ、出来るやん』 って思ったのは私だけsign02   ではないですよねwink

 

 

 

まだ試合も残っているので、『ありがとう』 『お疲れ様』 は もう少し先に・・・happy01

 

 

 

平成24年9月12日 金本選手 引退発表 

                      寂しくなるなぁ~  白井でした baseball