お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

紫陽花

2012年06月27日

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

 

 『紫陽花』  が 見頃を迎えていますねbud

 

 今の時期、道端でもたくさん見かける紫陽花

 カタツムリsnail がいるかな~ なんて思って探して見ましたが・・・

 

SH3E00090001.jpg

SH3E00070001.jpg

 

 残念ながらカタツムリはみつかりませんでした  shock 

 

 

 

 じめじめしたこの時期、体調をくずされませんように・・confident

    白井でしたnote