お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

YES・NO

2012年03月03日

鈴蘭高原の ペンション 「YES・NO」 さんにいってきましたhouse

 

お料理とお酒が自慢のペンションだけあって本当に美味しかったrestaurant

 

イワナのフリット

KIMG0322.JPG

 

飛騨牛の赤ワインソース

KIMG0324.JPG

 

アールグレイの焼きたてプディング

KIMG0326.JPG

 

どのお料理も本当に美味しかったですhappy02  

添えてあるお野菜がこれまた美味しくて本当に大満足heart04

お料理が美味しいとお酒もすすみますねbar

ワインにベルギービールたくさん飲んじゃいましたbeer これはほんの一部downbleah

 

KIMG0327.JPG

 

 そうそう今回の目的はもう1つsign03 スキーskiだったのですが、、、

 まさかの雨raincrying   それでも、それなりに楽しみましたけどねgawk

KIMG0310.JPGのサムネール画像

 

それにしても、お料理美味しかった~restaurant

また行きたいなdash  白井でした