お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ミネストローネ

2011年11月29日

この前の休日はとってもいいお天気sunだったので、

出かけたついでに一人街をぶらぶらと・・・・shoe

ベーカリーカフェで一人ランチcafe

隣席の女性とおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

たまには一人でランチもいいですねhappy01

 

 

 

 

ん・・・・sign02  これがどうして ミネストローネ sign02 と思われた方

 

 

 

 

 

そうなんです。 ランチで食べたミネストローネが美味しかったんですrestaurant

それで、自分でも作ってみました。

にんにくを生姜にかえて、野菜をたっぷり入れてhappy01

朝ごはんもいつものコーヒからミネストローネに変更recycle

寒くなってくると暖かいものが嬉しいですよね。

皆さんもぜひ・・・ 

 

SH3E1125.jpg

 SH3E1127.jpg

 

朝から元気いっぱい頑張れますよwink

                        白井でしたshine