お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

10歳!

2011年08月11日

8月10日は 我が家の愛犬(ゴン)の誕生日でしたdog

 

10歳の誕生日という事もあり 

たまには、ケーキでも食べさせてやろうと大好きなチーズの入った

わんちゃん用ケーキをプレゼントpresent

 

SH3E0962.jpg

 

なかなか美味しそうでしょ~birthday 

私が食べようかと思うくらいいい匂いがしてましたbleah

ゴンも興味津々の様子eye 

喜んで食べるのかと思いきや・・・ 

クンクンと匂いで、フンッって・・ めちゃ失礼な態度crying

 

 

  

ケーキより興味があったのは、ボールのようでしたbaseball

ボールを咥えてご満悦の様子dog

 SH3E0966.jpg

SH3E0965.jpg

 

分かってはいましたが、やっぱり犬には誕生日なんて関係ありませんね。

                                                                                                                    白井でした wobbly