お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

陶芸

2011年06月01日

ゴールデンウィークに陶芸にチャレンジしましたsweat01

その陶器が焼きあがって先日我が家に到着postoffice

 

 

子供の頃から図画工作は大の苦手bearing 

とりあえず簡単そうな浅目の器を作ってみたわけですが・・・

SH3E07750001.jpg

 

届いたのがこれですdown

まぁまぁこんなもんでしょうかね~coldsweats01

SH3E0818.jpg

 

いちごとチェリーをいれてみましたcherry

どうですか 美味しそうに見えますかsign02

SH3E0822.jpg

 

次はもっと上手くできるかなsign02 

               白井でした japanesetea