お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

うれしいいただきもの

2011年05月11日

 

私の高校時代からの友達の娘さんが今春就職されました。

京都ではとっても有名なお花屋さんに clover

そして、昨日突然の訪問 door   

何かと思えば・・・ sign02

 

初めてお給料もらったからと、

自分で作ったお花と、前から気になっていたお店のプリンを持ってきてくれたんです present

お花、とっても可愛いでしょ~ note

 

SH3E0796.jpg

 

 

  

 

 

SH3E0797.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  皆さんに見て頂きたくてプログに載せちゃいましたhappy01    

                                   白井でしたheart01