お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ライトアップ再開

2011年04月07日

 

先日、京都駅近くで食事を・・・・restaurant

  久しぶりの京都駅train  

 

  そして京都タワーflair

震災以降ライトアップはしてないと思っていたら

きれいにライトアップshine   

元気な日本を発進するために、4月1日よりライトアップを再開されたそうですhappy01

 

そうですよね。自粛や節電ももちろん大事ですが、日本中が暗くなっていては経済も活性しませんから。

被災しなかった私たちが明るく頑張らなければ。

 

さぁ、みんな元気を出してがんばりましょうhappy01   白井でした