お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

春はそこまで・・・

2011年03月28日

春がそこまでやってきました

愛犬 dog との散歩途中に見つけた 小さな春 です

 

 

可愛らしい タンポポ が咲き始めましたhappy01

SH3E0635.jpg

 

 

よく見ると つくし も顔をだしていました eye

SH3E0638.jpg

 

 

桜のつぼみ もだんだんと膨らんできています cherryblossom

SH3E0647.jpg

 

 

 

東日本大震災が起こって2週間あまり・・・

不自由な生活を強いられている皆さんの事を思うと胸が痛みます。

そして、何気ない日常がとっても幸せな事なんだと改めて思います。

 

 

この 柳の木 は、何年か前に雷が落ちたんです thunder

でも、今は元気に芽をだしています bud

SH3E0640.jpg

 

 

被災地にも必ず春がやってきます cherryblossom

日本中が復興に向けて頑張っています・・・。

世界中の皆さんが応援してくれています・・・。