お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

坂本竜馬記念硬貨

2010年07月27日

     坂本竜馬記念硬貨 入手

 

7月21日に坂本竜馬の記念硬貨引き換えが始まりましたね。

当日、それを知ったのですが、またついでの時に銀行で引き換えてもらおうと・・・。

それがあまかったsad  

後日、銀行で聞いてみたところ 『もう、ありません・・・・sweat02』 と。

ないと言われれば、ますます欲しくなる私 smile

で、親しくさせて頂いている○○信用金庫様に聞いてみましたが、

やっぱり、『もうありませんsweat02』 と、crying

でも、でも、でも、、、、、、  どこからか探してきて下さり 

嫌々・・・・sign02  いえ、快くsign02 (多分)   引き換えて下さいましたhappy01

『他の県のはたくさんあるんですけどねぇ』 って。

やっぱり 竜馬人気 スゴイ ですねぇshine

 

○○信用金庫 の ○○さん ありがとうございました。 

無理いってごめんなさい  m(__)m 

 

わがまま 白井でした bleah