お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

コストコヘ

2010年06月21日

      久しぶりに コストコへ行ってきました!!

 

      相変わらず たくさんの人でした~full SH3E0148.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかもがビックサイズで見ているだけでも楽しいんですよね。

今回も breadパン や pigお肉 などたくさん買ってきました~。

京都にもあったらいいのになぁ。

尼崎まで片道1時間かけてはなかなか行けなくてsweat02

 

cherry 久しぶりの更新  白井でしたsweat01