お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

鳥羽の藤

2010年04月25日

 

鳥羽水環境保全センターで゛藤゛の一般公開をしていると知り

今日は母と2人で行ってきましたhappy01

ですが、今年は気温が低かったせいかご覧の通り、藤はまだ3部咲き程度despair

120メートル続く藤棚、藤棚いっぱいの藤の花が見られるとよかったのですが・・・down残念

それでも今日は、他にも施設の見学などいろいろな催しをされているようで、

たくさんの人でしたよ。

スグ近くにこんな所があるなんて知りませんでした。

保全センターにも初めて入ったのですが、駐車場から藤棚までシャトルバスが出ていましたbus

敷地内をバスで移動なんてびっくりですeye(それも市バスのシャトルバス)

母は、「お金いるんか?」って言ってました(笑)

この藤棚の公開は29日までだそうですので、時間があれば皆さんもぜひ行ってみてくださいcute

 

 

SH3E0029.jpgSH3E0025.jpg