お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

ミヤネ屋のおにぎり

2010年04月22日

ミヤネ屋とセブンイレブンがプロデュースしたおにぎり

1500万個の販売目標、目標達成しなければ、マネージャーとディレクターが坊主になるとか、

で話題になってますよね。

 

セブンイレブンで早速見つけたので思わず買ってしまいました。

 

 

“青じそ御飯のちりめんおかか” と “ 韓国風焼肉”   もちろん今日のお昼はこのおにぎりrestaurant

 

で、食べた感想はと申しますとまずは、青じそ御飯のちりめんおかか 

青じその味が結構しっかり!マンナン米に青玄米でとってもヘルシー、さっぱりといただきました~riceball

SH3E00150001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、韓国風焼肉のおにぎりriceball

ご飯にもタレが混ぜ込んであって美味しかったけれどちょっと甘いかな。韓国風だからもう少し辛いのかと。

こちら186キロカロリー!ちりめんおかかが183キロカロリー!韓国風焼肉、意外とヘルシーではsign02

SH3E00160001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり二つとお味噌汁でおなっかいっぱいになりました~pig

 

ではまた、白井でしたheart04