お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

白井 晶子(しらい まさこ)

趣味は野球観戦!そのおかげで観察力は、バツグン! みんなの仕事を裏方としてサポートしています。 店舗で見かけたら、気軽にお声がけください。

私のお花見

2010年04月02日

 

 

皆さんは、お花見ってされますか sign02                                      100402_1352~02.jpg              

私のお花見は、ここ  →→

といっても会社近くの鴨川沿いなんですけどねcoldsweats01

でも、とってもキレイでしょcherryblossomcherryblossom

ゴンdogとのお散歩コースです

散歩がメインなので、ゆっくりとお花見できないのが 残念ですけど・・・weep

 

 

 

 

下に降りて川の方から見るとこんなふうに見えます ↓↓

 

100402_0924~01.jpg100402_1345~01.jpg                                                                                                                                                                                                                                            

 お花見できる時期ってあっという間ですよね~

でも、少しの間しか咲かないから毎年とっても桜の季節が

待ち遠しいんでしょうねwink

 

 

 

さぁ、もう少しお散歩しながらのお花見楽しもうっとbleah

 ではまた、白井でしたloveletter