お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

販売スタッフ

白井 博之(しらい ひろゆき)

趣味も沢山ありますが 仕事で毎日全力投球で頑張っています。 お客様の居心地のいいお店を目指しておりますのでぜひ、Jオートにご来店下さい。 なんか、かた苦しいコメントですみません(笑)

目に言う???

2011年05月30日

ナント・・・私個人としては、1月28日からブログを更新していない事が

判明sweat01・・・ 4ヶ月間もさぼっておりましたcoldsweats01

という事で、遅ればせながら、ゴールデンウィークに遊びに行った

先での出来事を お話させて頂きますhappy01

徳島のある うどん屋さんで、昼食をと思い入ったのですが・・・noodle

110503_1339~01.jpgのサムネール画像

まず、メニューを見ておりました所(写真の奥に写っているのですが)

”目に言う”と書いてあります・・・

目に言うsign02    お~flair   ”メニュー”と”目に言う”fuji

気が付くのに少し時間がかかりましたが、なるほど・・・とcoldsweats01

国道から少し入った所にポツンと1軒の うどん屋さんで ダジャレhappy02

この ”目に言う” にびっくりしました(笑)

そして、たらいうどん なるものに目が止まりeye 早速注文するとsign01

釜揚げうどんを注文していた友人と まったく同じものが出てきて

これまた ビックリwobbly

注文間違いsign02  と思い、ご主人に質問したのですpaper

すると、見た目は、まったく同じですが(ダシも同じ)eye

釜揚げうどんは、うどんをゆでて そのまま たらいに入れますsign01

たらいうどんは、1回水洗いしてから(でもホットなのですsweat01

たらいに入れますsign01 とのお話でした

お~なるほどっflair 

「何か味に違いがあるのですかsign02」 と聞いた所、ご主人は、ナントwave

「変わらないと思いますよsign01」・・・  エエッ~wobbly ・・・ 同じ・・・

早速 食べ比べてみたのですが、ご主人の言う通り(笑)

これも、ひょっとしてシャレsign02

シャレた うどん屋さんのお話ですconfident

でも、人気のお店らしく、県外からの お客さんも多いとかsign03

入れ違いで、神戸ナンバーの車が止まっており、ご夫婦で

お店に入って行かれましたnoodle

何を注文されたのでしょうかsign02

そういえば、お好み焼きが焼けるテーブルもあったな~sign02

と気になりながら  お店を後にしましたsmile