お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

販売スタッフ

白井 博之(しらい ひろゆき)

趣味も沢山ありますが 仕事で毎日全力投球で頑張っています。 お客様の居心地のいいお店を目指しておりますのでぜひ、Jオートにご来店下さい。 なんか、かた苦しいコメントですみません(笑)

薪ストーブ出番終了!!

2013年04月16日

       今年で6シーズン sign03

 冬を快適に過ごす事ができました 

       本当にありがとう happy01

 

  

  そこで6シーズンの疲労回復にとエントツ掃除等のメンテナンスを初めてする事になりましたwrench

    もちろん、自分達では出来ないので、京阪エンジニアリングさんにお願いしましたhappy01

KIMG1291.JPG

KIMG1292.JPG

                                                                                                                                                               KIMG1293.JPG

KIMG1294.JPG

            3人がかりで、2~3時間の作業でした。本当にお疲れ様でしたconfident

               薪ストーブも大変リフレッシュした事と思いますshine

 

 

 

KIMG1411.JPG

               年末には、また快適な暖かさをお願いするために、

            それまで少しの時間ですが、ゆっくり休んでもらいます。

                      では、 sleepysleepysleepy