お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

メカニックスタッフ

北村 宏 (きたむら ひろし)

「北村君に任せておけば安心」と言ってもらえるのが一番うれしいですね。 丁寧かつ敏速をモットーに頑張っています。 趣味?趣味はやっぱり車いじりかな〜

すぐにJオートへ!!

2010年11月08日

これって何か解られますか~sign02

自動車に使われている部品で『ベルト』って言う物ですが・・・

表面がひび割れ新品に比べ痩せ細ってるのが一目瞭然ですよねeye

11060001.JPG

この状態になるとアイドリングでエンジンからチュルチュル異音が

したり、発進等で、ベルト鳴きが発生しますbearing

最悪、ベルトが切れオーバーヒートやパワステが効かなくなったり、

エンスト・エアコンが効かなくなる等、故障の原因になりますshock

その様にならない為にも、何時もと違うなsign02 と感じたら、

すぐJオートに連絡くださいねsign03

メンテナンスも是非お任せくださいgood

お待ちしております~happy01