お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

メカニックスタッフ

北村 宏 (きたむら ひろし)

「北村君に任せておけば安心」と言ってもらえるのが一番うれしいですね。 丁寧かつ敏速をモットーに頑張っています。 趣味?趣味はやっぱり車いじりかな〜

ソフトボール観戦!!

2010年11月01日

ソフトボール観戦に静岡県伊豆天城に日帰りで行ってきましたbaseball

京都ハイシニア65歳以上選抜代表で義父が全国大会に出場する

という事で、急遽 伊豆天城に行く事になりましたhappy01

球場も天城ドームという大変設備の整った立派な所でしたshine

10310005.JPG

全国から約40チーム位集まり、結果残念ながら準優勝となりましたが

プレー中は、皆さん65歳以上の方々とは思えないほどの動きでrun

元気をいただいた気持ちになりましたconfident

また、今度の休日は、娘のソフトボールを観戦に行く予定ですsmile