お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

メカニックスタッフ

北村 宏 (きたむら ひろし)

「北村君に任せておけば安心」と言ってもらえるのが一番うれしいですね。 丁寧かつ敏速をモットーに頑張っています。 趣味?趣味はやっぱり車いじりかな〜

伊勢神宮!!

2010年08月27日

先日、家族で伊勢神宮へ行ってきました~rvcar

08220001.JPG

特にお参りという事は、なかったのですが、10年位前に伊勢に行った時に

食べたジャンボ海老フライ定食を目当てにeye 同じ店に入ったのですが、

メニューになく・・・sign02 店員さんに聞くと「7年前くらいになくなりました」と言われ、
 
残念でした~sad
 
でも、赤福氷を食べたり、おかげ横丁で買い物をしたりと楽しい休日に
 
なりました~happy01
 
しかし・・・大変暑い一日でもあり、体は休まりませんでした~sweat01(笑)