お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

名古屋!!

2011年10月28日

先日、名古屋に行ってきました~sign03

なぜ、名古屋かというと、短大時代の友達が、東京・三重・京都と離れた所に

住んでいるので、真ん中の名古屋で会おうrock という事で、行ってきました~bullettrain

名古屋駅の高島屋時計台前で待ち合わせをし 約2年ぶりの再開shine

まぁ 2年ぶりなので、みんな 全然変わってなかったんですけど・・・(笑)

ランチしよ~restaurantと外に出ると、でっかい ナナちゃん人形が、中日のユニフォーム

に着せ替えられていました~sports

ランチで、しゃべりたおした後、大須商店街が おもしろいって聞くでear

と三重県の友達sign01

SBSC0056.jpg

大須観音様に お参りをしてから、大須商店街へhappy01

限定という言葉に弱い友人が、期間限定のあげまんを食べようっていうので

買ってみました~pig

SBSC0051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまんじゅうをあげてるらしいですsign01  なかなか美味しかったですよ~good

大須商店街は、レトロな感じで、けっこう おもしろかったですsign03

 

SBSC0054.jpg

鶏のまるやきが 売ってたり、世界一になったピザ屋さんがあったり、

メイドカフェがあったりで、歩いてるだけで、楽しめました~smile

あっという間に時間がたって・・・clock

最後は、美味しい~ ひつまぶしを食べて帰りました~smile

(写真撮るの忘れてました~sweat01

また、来年会おうな~paper と sign02十年前と変わらないバイバイで

帰ってきました~happy01        楽しかった~confident