お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

USJ!!

2011年05月06日

ゴールデンウィークだったので、USJに行ってきました~happy01

ゴールデンウィークなので、覚悟して行ったのですが、

待ち時間は、ほとんど1時間以内で、けっこう乗れました~sign03

2011042913080000.jpg

行く前に、「シュレックとスパイダーマンとジョーズに乗りたいsign03

と言っていた息子も、実際に乗ると 想像と違ったのかsweat02

びびりまくってました(笑)coldsweats01

10周年か何かで、ジェラシックパークの前を恐竜の親子が

行進してましたよ~smile

2011042914210000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに後ろの方から見ていたのに、うちの子は、恐い~sweat01

って・・・coldsweats01

シュレックや、ウォーターワールドは、親子ともに、すごく

楽しめました~smile

また、行きたいです~confident