お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

お花見~!!

2011年04月13日

日曜日、お花見に行ってきました~cherryblossom

家の近くの勝竜寺城の中で、お花見が出来るんですnotes

2011041014490001.jpg

すごく良い天気sunで、絶好の花見日和でした~good

保育園のお友達と一緒に、桜の木の下で、お弁当を

広げて、みんなで食べました~riceball

外で食べる お弁当って、何であんな美味しいんでしょうね~smile

2011041012320000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も、鬼ごっこをやったり、隣の芝生でボール遊びをしたり、

公園で遊んだり、1日中楽そうでした~happy01

また、花見行きたい~sign01 帰り道に もう叫んでいる子供達でしたsweat01