お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

ディズニーランド!!

2010年12月06日

ディスニーランド行ってきました~happy01

すご~く天気も良くsunあったかくて、クリスマスシーズンxmasそして、

土曜日という事もあったのか、めっちゃ待ち時間すごかったです~sad

バズとかプーさんとかは2時間半待ちで・・・sweat01

でも、やっぱりパレードは最高~shine

 2010120416130000.jpg

 2010120416190000.jpg

1時間前から場所とりする価値ありますよね~confident

うちの子は、初ディズニーだったのですが、大興奮してました~smile

2日目は、ディズニーシーへrun

  2010120508440000.jpg

 2010120508570000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーは初めて行ったのですが、ランドと雰囲気 全然違うんですね~sign01

ショーも場所とりをして前の方で見れましたが、すごい迫力happy02

ほんとにあっという間の2日間でした~bullettrain

また、行きたいなぁ~notes