お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

海!!

2010年08月02日

土曜日、琴引浜へ行ってきました~wave

琴引浜って、鳴き砂で有名ですよね~sign03

砂浜も、海も めっちゃきれいで、シュノーケルやゴーグルをつけて泳ぐと

ヤドカリや魚がいっぱい見れましたsmile

2010080213490000.jpg

一緒にいってた義弟は、よいこの浜口にも、おとらない海の男sign03

いつも、「とったど~sign03」と何かを捕まえてくれます(笑)

今日の1番の珍しい魚?は・・・なんとっsweat01

2010080213480000.jpg

これ何かわかりますか~sign02  たつのおとしごです~shine

水族館や図鑑では、見た事あるけど、実物をさわったのは、

はじめてでした~coldsweats01

琴引浜には、体が冷えたら、海にある温泉に入れて、一日中

楽しく遊べて、とってもリフレッシュできました~ smile