お得な情報が盛りだくさん

スタッフブログ

サポートスタッフ

神戸 清子(かんべ きよこ)

神戸(かんべ)ですが Jオートでは竹本さん(旧姓)って呼ばれてます。 まあ、どっちでもいいんですけどね。 事務職なのであまりお客様とお会いすることはありませんがよろしくお願いします。

夜のお散歩!!

2010年07月02日

 

うちの2台目の自転車買っちゃいました~bicycle

折りたたみ自転車なんですけど、5980円って sign03

今時 自転車安いんですね~happy02

この日の夜、早速これに乗って、少し遠くの川まで、

蛍を見に行きました~note

子供は、夜のお散歩にワクワク smile

去年の方が、いっぱい見れたけど、今年もなかなかflair

光るとテンションあがりますよね~happy01

蛍の写真撮ってみたんですけど、やっぱり写りませんでした~sad

その代わり、その夜見つけた かたつむりの写真です~snail

P1000055.jpg

子供は、こっちの方が気に入ってたみたいです~(笑)